--.--.-- / Top↑
わあー。ずっと更新していなかったなあ。

その理由は
1.5月7日土曜日に「サンライズ オーバー ジャパン』という募金集めのイベントの後、ちょっとバーンアウト。
そのことには一切触れたくない気分に。

2.今年こちらの住民権を取るつもりなので、そのまえに「リビング イン ザ UK テスト」のための勉強と、試験にパスしなければいけなかった。(無事合格!)

3.私の人生に第2の男が現れ、私の心と人生を地震のように揺さぶった。

とこんなかんじです。

で、今日は1.のサンライズ オーバー ジャパン イベントのことをご報告。
ことの始まりは、Mというスコットランド人のアーティストが、日本のためにファンドライジングをやらない?
ときいてきたことが事の起こり。
私は、やろうかな、いつにしようかな、たいへんだな、と思っていた矢先だったので、すぐにイエスと言った。
彼女は、ハイチの地震でも募金活動を行った人でもある。
基本的には日本食をふるまい、俳句のミニ講座(こちらでは小学校で俳句を教えたりしているらしい)日本の昔話、歌、クイズなどを披露する、イブニングイベントにすることになった。
ポスター作りはファインアートを専攻している日本人のNにお願いした。

つづく
スポンサーサイト
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nondualism.blog98.fc2.com/tb.php/44-210b8b21
