上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
イギリスの冬の夜長を暖かく、楽しくしてくれるもの、
それは、BBCの番組、Strictly come dancing!
セレブリティがプロのダンサーとカップルになり、毎週違うダンスを披露しながら、
ファイナルへと勝ち進んでいくというもの。
今年で9年目に突入する人気のダンス番組。
去年のこの時期は日本にいたので見れなかったけれど、
今年は毎週土、日、欠かさず見ている。

特に気に入っているのは、バンド、マクフライのドラマー、ハリーと、彼のダンスパートナー、
アリオナ。今日のルンバもよかったけれど、先週のクイックステップは最高!
来週いよいよセミファイナル。いよいよ3組だけが残ることになる。

ダンスの種目としては、やはりタンゴが情熱的で個人的には好き。
去年のチャンピオン、カーラとアーテムのタンゴには思わず涙が出た。
そう、今私の生活からかけているものはダンス。
昔はよくレッスンしたものです(ベリーダンスだけれど)。
うちでもこの番組は人気で8人のうち私も含め4人ははまっている。

画像は先週のハリーとアリオナのクイックステップ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nondualism.blog98.fc2.com/tb.php/56-e412491a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。