上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
実は今、セミファイナルをテレビで見終わったばかりで興奮はさめやらない。今日は満点(4人のジャッジが全員10点だと40点で満点)がふたつも出た。明日、日曜日には視聴者の投票の結果が行われ、2組のカップルが去り、3組がいよいよファイナルに進出ということが決定する。
その5カップルとは、バンド、マクフライのドラマー、ハリー&アリオナ、マンチェスター出身の女優チェルシー&パシャ、テレビプレゼンターのアレックス&ジェイムス、歌手、俳優のジェイソン&クリスティーナ、そしてKISS KISSでUK NO1 ヒツトのポップスター、ホリー&アーテム。
しかも、今回は各カップルが2つのダンスを披露するというハードコアな内容だ。ハリーはチャールストンをキュートにこなし、得意のワルツで両方とも39点をたたき出した。さすが、バランスが取れている。しかし、度肝を抜かれたのは、チェルシーのパソドブレ、そして、ジェイソンのアルゼンチンタンゴ。この二人が今期初の40点満点を獲得。合計ではハリーとアリオナがトップ。
ホリーは8週、9週目と2回ボトム2だったが、先週のパソで大きく花開いた。
私個人的には、ハリー、チェルシー、ホリーに残ってほしいけれど、ジェイソンの気の狂わんばかりのアルゼンチンタンゴを買いたい。ホリーのアルゼンチンタンゴもよかったけどね。アーテムの振り付け最高。

今日は先週のムービーナイトで最高点39点をゲットしたのチェルシーとパシャのジャイブをどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nondualism.blog98.fc2.com/tb.php/64-c4d4fc47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。